jcr06



jcr01
千里中央に現れました。


jcr10

jcr11
いろいろ誘惑もあったのですが



jcr03
久しぶりにここのカレーが食べたくて、やってきました。創業は大阪万博の年らしいので、千里ニュータウンと共にずっと存在している事になります。




jcr04
ヲジサンは、テイクアウトとトッピングを除く全メニューをすでに制覇しています。
おすすめはWランチときまぐれジャンボ。トンネルとカニ玉は微妙。






jcr05
カツ丼カレー大700円。これのカツ抜きが小エビカレー大で600円です。



jcr02
カツ丼のつゆの代わりにカレーではなく、ミックスベジタブルと冷凍エビを卵とじにしてカツカレーに乗せるものです。700円では安いとは思いませんが、元々カツ丼が650円くらいするんだから、カレーもかかっているし、そんなもんでしょう。




jcr08
この状態は、生卵を天敵とするヲジサンにとって非常に危険なのですが、火は通っており最終的にカレーに混ざるので問題ありません。家で出来そうなので、自分で作ってみようとした事がありますが、どうしても卵が固焼オムレツになってしまうので、無理です。


jcr07
カレー部分は甘口で、ヲジサン向けです。飲むように食えるカレーです。




jcr09
なかなかボリュームがあり、中毒性のあるハマるタイプのカレーなのですが、北大阪急行が高いので往復1000円かかり、仕事がらみじゃないと行けません。早く大阪モノレールが尼崎まで通ってほしいものです。