ksv303
阪神杭瀬駅に現れました。


ksv304
かつてアカシヤがあったスペースに、イズミヤが入り、薄暗い奥にあったロンドンが入り口に押し出されてきました。まさか二万翁が消滅するとは思いませんでした。





ksv111
イズミヤを突っ切ると中華屋の入り口があります。




ksv112
ksv221
おお、安いです。低価格と損得で動いているヲジサンを呼んでいるかのようです。


ksv308
3割うまいそうです。何に対して3割?M王民やÕ将の3割うまいのか、それとも出てきた餃子の7割がまずいのかよくわかりませんが、晩飯と酒のアテは別腹ゆうから入ってみることにします。嗚呼ヲジサン、ここはバルとは関係ないんだよ。



ksv225
特別価格メニューダブル餃子定食。こんなに頼まなくても餃子とビールで軽くという選択肢もあったんですが、





ksv306
生ビールがモルツだったから、、、、あ、奢ってくれるんだったら飲みます。



ksv226
皮厚め固めの餃子です。M王民やÕ将より上とは思えませんが、K楽苑やLガーハットの3割うまいゆうんだったら、わからんでもないです。



ksv230
曖昧なセールストークではなく、ランチタイムだけでいいから、数3割増しとか3割引きとか、明確な販促をしていただきたいものです。是非次回の杭瀬バルにはW餃子ドリンク付き1チケットで参加していただきたい。あ、ドリンクはモルツ以外でお願いします。ヲジサン的にはクリアアサヒでいいです。