elst02
杭瀬に現れました。杭瀬自動車学校は、金鳥が経営してるの??


elst01
その西にあるロイヤルホストの向かい、元フレンドリーの場所に、先月オープンしたSタジマハール尼崎店です。SMLのSなのか、スペシャルのSなのかはわかりませんが、S無しやニュー但馬春とかグループ内で、いろいろ細分化されているようです。



elst05
ネパールの巡礼地となっているスワヤンブナート寺院の石塔に描かれている仏陀の知恵の目です。これが店にあれば、ネパール人がやっているという事なんでしょうか。



elst03
店の前のチラシに



elst04
10月末まで10人まで使える100円引券がついています。ナイスだ!ランチキング




elst06
店内には、アナログSNSがあり、自由に書込み出来ます。ヲジサンも書き込みしました。



staj
チーズナンランチセット1180円。チラシで100円引き。



elst07
まずサラダが現れました。ドレだくです。しかしこのドレッシング、インドドレッシングの色をしていながらピリ辛で、キムチを食っているかのようです。




elst10
ワンドリンクはビールを選べます。マンゴーラッシーはありません。




elst11
チーズナンセットです。パパドとティッカ付き。前回で学習したので、パパドはそのままダイレクトにビールのアテでいただきました。



elst12
カレーはチキン野菜カレー。見栄を張って中辛にしました。




elst16
チキンティッカは中が冷たいです。作り置きか。




elst13
チーズナンです(見たらわかる




elst14
おぉ!これはすごいですね。うまいじゃなく凄いです。チーズの含有量はインドラディップの方が多いのですが、ヲジサン、味はこっちの方をとります。まさかインドラディップを超えるチーズナンがあるとは思わなかった。




elst15
トロトロじゃなくて、ゴム系のチーズナンです。ほのかに甘みがあり、ホットケーキのようです。まさにネパール人による日本人のためのインド料理です。ヲジサンは本場へ行く可能性は今後ゼロなので、本場の味である必要はありません。



elst17
口でチーズを伸ばすヲジサン。2本切れて手に激突の図。



elst18
カレーの具が出てきました。チキン、オクラ、じゃがいも、人参等。



elst19
恒例の儀式、ナンおかわりです。とてつもない大きさのが出てきてヒきましたが、厚みは大したことなかったです。



 elst20
パリパリ、しっとり、甘々を兼ね備えた良いナンですが、プレーンナンはインドラディップの勝ちです。
 



 elst21
完食。眠い。再訪決定です。


elst09
各テーブルに1冊置いてあります。ヲジサンもurl付きで書き込んできましたので、運良くそのテーブルに当たると、閲覧できます。