ouri14
塚口さんさんタウンに現れました。



ouri01
さんさんタウンの南側で看板を見つけました。



ouri03
凄く入りにくい店です。



ouri04
店頭メニューには、日替わり定食650円と書いてあったのに、700円になっています。税別表記だったら2円安くなっている事になります。かなり前から、銀行の両替が有料化されているので、702円にするよりは店にとってはいいのでしょう。各スーパーがプリペイドカードの発行に熱心なのも、両替コストの問題があるものと思われます。



ouri05
日替わり定食700円税込



ouri06
サーモンフライは他所の1.5倍はあろうかと思われる大きなものです。



ouri07
こんにゃくの煮物は、絶妙な味付けがされており、仕事の丁寧さが伺えます。




ouri08
漬物、茶碗蒸し、梨と品数が多いです。茶碗蒸しは何も具がはいってませんでした。





ouri09
カウンターに保温ジャーがあったので、セルフで入れ放題かとヲジサンの目が輝いたのですが、おかみさんが「気が付かなくてすいません」と持ってた茶碗に入れてくれました。





ouri02
自分で入れたらおかわり2回分盛るのに。おかわりくらい自由にさせて欲しいものです。正式にはお代わりらしいです。






ouri10
あ、何故かこんなところにお約束のものが、







ouri11
なんか色が変だと思ったら、ふりかけの賞味期限が、2015年11月でした






ouri12
ヲジサンは、あまり店にかまってほしくない人なので、セルフで好きに入れる方がいいのですが、終始丁寧な応対をされ恐縮してしまって、おかわりは1回で終わってしまいました。次回は炊飯器の置いてあるカウンターのボッチ席に座ろうと思います。