crnk01
名神町のファミレスに現れました。





crnk12
※本券は期間中、何度もご利用いただけます。
※本券は税抜490円以上ご利用のお客様のみご利用いただけます。
何度もとは、太っ腹な。


crnk13
貧民メニューは646円(税込)の15%OFFです。 



crnk02
メインが来るまで、カレーとスープです。スープはクノールのコンソメによく似ています。味の素ではなく、クノールです。




crnk03
カレーは、溶けかけた具が沢山入ってるんですが、カレーが塩味なんですね。塩の味しかしません。



crnk04
メインが来ました。皿がでかくて中身が小さいと高級レストランの気分になります。




crnk05
盛り付けがすごく美しくて、ヲジサン見とれてしまいました。ファミレスのハンバーグで、しかも激安ランチで、感動を覚えるとは予想外です。








crnk06
ハンバーグは観賞用に持って帰りたい。




crnk09
感動は見た目だけでした。まぁ549円だから。



crnk07
山水飯店の並盛焼飯の7割くらいの盛りでライスを取ってきました。7割くらいなので、あそこのおばはんが遠投してもこぼれない程度。この盛りでは、カレー3杯くらいか。



crnk08
1杯


crnk10
2杯


crnk11
3杯。 やはり塩の味しかしません。ちょっと、ではなく、かなり改善をお願いしたいものです。549円なんで、カレーでモト取る必要はないのでしょうけど。ここや白◯屋のカレーを食すと、カウボーイ家族やメゾン・ド・ビュッフェが、かなりのモノ出している事がよくわかりました。まぁ白◯屋もワンコインでおかわり放題だから。

ビッグボーイ 尼崎名神店ファミレス / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0