jmck01
つかしんに現れました。思えば2007年にオープンして、自然食ブッフェを廃業に追い込み、向かいのアジアンバイキングを駆逐してしまった、つかしんで最も行列が出来る店です。あれから9年たつのに、値段が変わっていません。





birt01
年に1回タダ券が来るので行ってます。でも、タダの時以外来てないです。


jmck03
誕生月該当者はヲバサンなんですが、前回と同様にヲジサンの分を無料にします。身分証明書の提示は求められません。




jmck05
アセロラドリンクとカレー、何かのチキン、何かのグラタン、タコのパスタ、何かの焼飯、蒸鶏、高野豆腐を取ってきました。




jmck06
ここのカレーは1皿でいいです。





jmck07
手羽元が美味しいです。ケンタッキーのスパイシーチキンの揚げてないやつみたいで。



jmck14
ジャークチキンというそうです。





jmck08
乾き物を取ってきました。ピザはいかにも業務スーパーという感じです。




jmck09
ソフトクリームはキメが粗いですが、トッピングが充実してあり、2杯おいしくいただけました。


jmck10
麻婆豆腐は適度に辛いのですが、辛いだけで他の旨味要素がありません。酢豚は酢豚用の肉じゃなく、バラ肉を使いナスとカボチャを入れてある変則酢豚なのですが、味付けがよくおいしくいただけました。



jmck11
鶏つくねスープです。そうです。肉は殆ど鶏肉なのです。酢豚と豚汁とハンバーグ以外、みんな鶏肉です。前回はプルコギがあったのに。。。。。



jmck12
シュークリームは、1人1個制限にもかかわらず開店1時間ですでに完売だそうです。




jmck17
このオレンジっぽいジュースがおいしいです。いままでアセロラばっかり飲んでたので、気が付きませんでした。今度から、コレばかりにしよう。





jmck16
ミックスジュースだそうです。



jmck13
サバを食べてみました。まぁタダですからそんなもんです。



jmck15
手羽元お気に入りです。6本食ってました。ジャマイカ料理だそうです。





鶏肉しかないねん。


ワールドビュッフェ つかしん店バイキング / 猪名寺駅稲野駅塚口駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.4