ftsh03
JR尼崎駅に現れました。au WALLETが使えるおかわり自由の貴重な店です。


ftsh02
魚定食に心が動きましたが、




ftsh01
1匹60円くらいの焼き魚で750円も取られたら嫌なので、日替わりにします。



ftsh05
特等席に案内されました。背後にドリンク類



ftsh06
隣に保温ジャー。





ftsh07
ここのキムチは美味しいのでふりかけはいりません。


ftsh08
配膳されるより先にキムチを取ってきましたが、なんという事だ、箸がありません。


ftsh09
照れ隠しにアイスコーヒーをすするヲジサン。

ftsh10
やっと箸がきました。

ftsh11
鶏天です。甘いソースとタルタルの両方がかかってます。1枚大きめですが、厚みは回転寿司のネタ並に薄いです。

ftsh12
味噌汁は濃い。


ftsh13
おかわりをとってきました。味噌汁のおかわりは、ネギとワカメをたっぷり入れました。


ftsh14
キムチもおかわり。本日のは水っぽいです。らーめんたろうのキムチを軽く水洗いしたような味です。



ftsh16
3杯目です。水っぽいといえども、ライスによくあいます。4杯目いけそうな感じだったのですが、健康のため自重しました。健康の事考えている奴が3杯食うのかというコメントは受け付けません。


ftsh17
せっかくアルミホイルでガードしてあったのに突き破ってしまった。洗い物増やして、スタッフの人すまん。


ftsh15
黒塗りの所は、何か不適切な表現でもあったのでしょうか。


甘太郎 尼崎店居酒屋 / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.3