kbhr01
JR尼崎駅南に現れました。




kbhr02
ラーメン髭犬の近所になります。こんな作りの店なので、開いているかどうかわかりにくい。前回、おかわりをしにいくとふりかけが撤去されてた悲しい思い出があります。



kbhr05
フライ定食が500円。



kbhr03
トマトが写真より小さいような気がしますが、気にしません。





kbhr06
味噌汁、漬物もお替わり自由です。駅ビルの甘太郎も同じなのですが、甘太はドリンクバーも付きます。そのかわり700円です。





kbhr11
セルフで入れ放題というパラダイスです。




kbhr09
味噌汁はワカメ入れ放題です。



kbhr07
漬物はあんまり興味が無いので、タクアンのみお替わり。




kbhr08
ああ、これは。



tmgi11
35周年記念商品丸美屋ふりかけバラエティP35Pだ。新品を開封して自由に使えというのか。持って帰られたらどうするのだ。性善説で成り立っているのだろう。




kbhr04
なかなか出て来ませんでしたが、白身魚フライ揚げたてでサクサクでした。




kbhr10
セルフでおかわり。誰もおかわりしに来る様子がありませんが、ヲジサンは突入します。ふりかけは恐れ多かったので使用せず。多分、あと2回行くと思うので、その時は使用したいと思います。

ハイラオバー / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.1