100103
立花の天下一品に現れました。




100101
なんという事だ。順番待ちって今回初めてと違う?




100102
大量のKOJ同志がすでに来ていたようです。今日は日曜日だからなのか。



100104
杭瀬で食ってた頃は700円割れてたのに。そりゃ普段来んわ。消費税率上がったら1杯1,000円超えもあるかもしれません。でも同じ値段で2杯食えるんだったら来るわ。



100105
もうスタッフ疲れ切ってるだろうから麺硬めやスープ多めとかややこしい事は言いませんでした。だって最近食ったの2年前だから多めといってもわからないし。



100106
スープと麺のクォリティは過去の記憶と変わらんです。




100107
ニンニク入れると美味しいと義妹から聞いてたのに、いつもニンニク頼むの忘れるんですね。今回も途中で思い出して持って来てもらいました。ややこしい事言わへんのとちゃうんかというコメントは受け付けません。



100108
無料券。猶予が2ヶ月あるのは良心的と思います。2週間以内とかだったら行けないときがあるんですね。いや、2ヶ月もあるから、逆に忘れてしまうかも。




天下一品 立花店ラーメン / 立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6