kore25


kore01
すたみな太郎に現れました。本日はメルマガの15%OFFがあります。


kore02
シルバー料金にしてくれんかのぉ。



kore03
モツ鍋とカルビとプルコギ。プルコギは安物っぽいバラ肉だったのがカット肉になってました。北の将軍様を刺激しないよう配慮なのでしょうか。



kore19
ヲジサンが肉を取っていると、アジア系の団体(30人クラス)が、綿菓子コーナーに押し寄せて来ては、去っていくんですね。キャンディフロスって英語があるくらいだから外国人もやってみたいんだろうと思ってたら、ここの割り箸を使うのものと思って取りに来てたみたいです。たまにスタートボタンを押しては驚いてました。



kore04
とうもろこしがうまいです。甘いです。野菜も食ってみるもんだな。焼くの邪魔くさいけど。焼きスパはきのこソース。




kore07
コーンを追加で取りに行くと、ありません。




kore11
早めのデザートを。


kore12
ローストアマニカルビとサガリです。一番左のサガリはスジ肉みたいで悪い予感。




kore13
予感的中。固い、堅い、硬い。でも、仕方ない。だってすたみな太郎だから。



kore16
コーンがネギに変わっているではないか。出し惜しみか、それともコーン大人気で、肉の立場は。でも、仕方ない。だってすたみな太郎だから。



kore14
デザートタイム2


kore15
スタロースパ。乾いているのか、固い。でも、仕方ない。だってすたみな太郎だから。



kore17
ウニを取ってきました。魚卵っぽいな。



kore18
予感的中。でも、仕方ない。だってすたみな太郎だから。



kore20
デザートタイム。あと、モツ鍋食って帰りました。




パスワードは2文字

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。