rbdo01
飛行艇で有名な新明和パーキングに現れました。



rbdo16
バースデークーポンで300円引きです。







rbdo02
受付で待っていると、爺さんが無人のレジに侵入してシルバー会員証と割引券をむしり取っています。食事中にシルバー料金に気付いたと思われます。見た目充分シルバーなのにと思うのですが、店員も見た目でシルバー料金適用しちゃうと怒られる場合があるので、大変だなと思います。会員証は受付時提示じゃないと駄目なんじゃないか。そこらへんは伝票手書きなのでアバウトなのか?





rbdo03
オムライスはディナー用ですが、この場所にあったホイル焼きスパゲティが消滅しています。あれ楽しみだったんですけどね。すぐ横に作ってかなり時間が経ったと思われるナポリタンが置いてありました。誰もナポリタンを取りません。すたみな太郎だから仕方ありません。タピオカドリンク作り放題とか見たような気もするのですが、ジジイなので、喉に詰めて救急車は困るから普通のドリンクバーにします。
ここ韓国団体様向け大阪格安ツアーの食事拠点だった事もあり、昨今の国際情勢からサイドメニューにシワ寄せがと勘ぐってしまいます。




rbdo04
本日のメインエベントの予感がするカレースパイスです。事前にこれを見て来ました。





rbdo05
レッドマサラとグリーンスパイスで味をチェンジ。





rbdo07
の予定だったんですが、何も変わりません。カレーそのものをチェンジしなければいけないのでは。それほど残念なカレーではないのですが、メインエベントにはなり得ませんでした。すたみな太郎だから仕方ありません。






rbdo06
モツ鍋を取ってきました。ヲジサンの楽しみの1つなんですけど、野菜がクタクタです。格安ツアーで強制連行される土産物屋で出る治部煮がこんな感じで、それ以来ヲジサンは治部煮に拒絶反応を示すようになりました。これも、製造後何時間も経って→誰も取らない→補充がされない→時間経過→誰も取らない→補充がされないという負のローテーション。もうホワイト店から除外しようかと思いましたが、すたみな太郎だから仕方ありません。





rbdo08
肉です。一応焼肉屋なんで肉は結構さばけているようです。






rbdo09
カルビとロース、アップルポーク。






rbdo10
一度に焼いたら、どれがどれだかわからなくなってしまいました。豚はよく焼かないといけないのに。ここのタレは非常に美味しいんですよ。さすが、すたみな太郎です。メロンコーラでいただきます。








rbdo11
今度は牛のみ。ホルモンを取ってきました。そろそろ、モツ鍋入れ替わったかなと取ってきましたが、そのままに加えて温度が下がっています。すたみな太郎だから仕方ありません。







rbdo12
カルビのはずの肉が噛み切れません。すたみな太郎だから仕方ありません。神社エールでいただきました。顎が疲れました。隣席ではヲジサンが今まで食った肉の総量の倍、皿に盛ったアスリートがサラダなしで挑んでいます。





rbdo13
肉に疲れたヲジサンもサラダなしでデザートに挑むことにしました。ココアで5個いただきます。




rbdo14
ここのソフトクリームが口当たりがざらつくので、シャーベットをいただきます。今はジェラードって言うのか。






rbdo15
余力で寿司を。全然食えませんね。今日のところはヲジサンの完敗です、というよりすたみな太郎では、3連敗中です。





rbdo17
ヲジサンは自己申告によりシルバー料金適用です。