hgss02
閉店のお知らせに現れました。ヲジサンの尼崎ライフとともに歩んだカウボーイ家族がついに終わりを迎えます。で、記念に何かやってるかといえば、何もありません。



hgss01
お世話になった店なので、最後に奮発しました。






hgss03
フルーツです。幸水梨です。すごくみずみずしく、おいしいです。ただ、皮むいてくれないと駄目です。うちのヲバサンも皮と身の間に栄養があるとかで、果物の皮むいてくれません。ママはちゃんとむいてくれたのに。柿やリンゴや桃の皮は、歯の隙間に挟まるんですね。







hgss04
ステーキナイフでヲジサンが自らむきました。でも、子供の頃は貧しかったから、捨てる皮も口に入れて汁吸ってたな。ヲジサンの幼少期は昆虫レベル。







hgss05
クリーミー明太子スパサラダだそうです。全然クリーミーではありませんが、チューブの中ではクリーミーだったんでしょう。




hgss06
肉150gの一番安いステーキセットです。いい感じに焼けてます。某ワイルドステーキより柔らかいですが、ワイルドなスジが多々あります。





hgss08
イモを食うため、チーズソースとパスタをとってきました。小学生の姉弟がありえへんくらい皿山盛りでパスタとっていたので、かなり待ちました。その姉弟、後2回おかわりしてました。よほど感性に合ったのでしょう。学校でいじめられたら、先生じゃなくワイドショーか週刊文春に言うんだぞ。ただし、梅沢富美男は駄目だ。





hgss09
カレーを取ってきました。もう初期の滑らかさはなく、相変わらずダマ状態です。






hgss10
カレーおかわり。甘さが感じられなくなりましたね。辛味が強いです。口に突っ込まれても大丈夫ですが、目に塗り込まれたら、即刑事告訴です。ヲジサンの誕生地の近くで湧いている昆虫以下の教師は、アントニオ猪木に北朝鮮に連れてってもらって、拉致被害者と交換してもらえないでしょうかね。






hgss11
サラダおかわり。ソフトクリームが子どもたちで占拠されてたのでサラダにしました。明太スパサラダ、なかなか好評です。






hgss12
今度はサラダが年寄りで占拠されてたので、ソフトクリーム。年寄りのサラダバー収集速度はすごく時間がかかるし、待っている年寄りも何故か通路のと真ん中で仁王立ちしてて。ヲジサンもああなるんでしょうか。今、風邪10日以上ひいたままだし、2夜連続片足づつ吊って翌日歩けなくなるし。





hgss13
カレーが若人でいっぱいなので、梨をとってきました。皮むいてほしい。皮むけてたら10片以上食った筈だ。






hgss14
カレーを取ってきました。具が沢山浮いてました。ああ、これが最後か。カレーのためだけに新大阪までは行けない。






hgss15
ヲジサンは今後、自称松のやJR尼崎店イメージキャラクターになる事にしました。
松のや側の事情は考慮しません。