miru011
あの人が突然きれいになった理由に現れました。ミルマスカラスに見える人は高齢。




miru012
ダイソーアミング潮江店で、見つけました。






miru005
以前AtoCを買ったのですが、逆は何故今までなかったんだろうと思ってました。電源系には接続するなと書いてあります。ヲジサン、試しに5V1.0Aのデジカメ用充電器に突っ込んでみましたが、熱を持つようです。パワーデリバリーに使うと面倒な事になりそうです。でもそれでは、バスパワーのドライブとか電気流れるのに使えない事になりますね。








USB3.0のハブって2000円くらいしてて、なかなか手が出なかったんですが、tyoeCのハブが投げ売りしてたので、これに使えます。typeCポートを持った本体がまだまだ普及してないから売れなかったんでしょうね。









miru008
送料なしのところを探したら、某所店舗であったので、500円で手に入れました。2.0だったらそれくらいでいくらでもあるのですが、将来の事を考えたら3.0が欲しい。









miru007
変換プラグ足しても、およそ600円。typeCはひっくり返せるので、アクセスランプが常に見えるようになりました。








miru009
USBメモリとバスパワーHDDと光学ドライブを同時に動かしてみたんですが、ちゃんと動きました。








miru001
USBポートtypeAが2つしかないモバイルPCに使います。







miru002
USB2.0ポートにUSB3.0メモリ直結時。






miru004
USB3.0ポートで変換プラグ、ハブ経由。データ転送は3.0モードでちゃんと行われているようです。






miru003
USB3.0ポート直結時。
スマホにバスパワー外付けHDDをハブ経由で接続したら、アクセス不良を起こしてふっとんでしまいました。フォーマットしたら治りました。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ  ブッフェ バイキング 食べ放題 グルメブログ・テーマ 

ブッフェ バイキング 食べ放題




子供の頃、どっちが勝つんだろうとドキドキしながらリアルタイムで見ましたが意外な結末。柔らかいところに当たった筈なのにすぐに起き上がれないデストロイヤー。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。