clrd001
やたら無添加に現れました。チクロ食って育ったヲジサンには、無添加と言う言葉は響きません。無添加は安いというのならいいのに。


clrd002
幟にあった牛とじ丼です。他人丼では、牛肉はもっとどす黒いものだったような気がします。味も微妙にヲジサンの記憶にある他人丼と違います。これも、無添加のせいなのか??スプーン出されると大力食堂を思い出すのですが、マウンテン感がまったくありません。








clrd003
普通の人にはどうかわかりませんが、ヲジサンには理想の卵の状態で、初入店にもかかわらず厨房に面が割れてるのではないかという調理具合です。生卵には火を通せと5年は粘着されるから、出来てしばらく放置しとけみたいな。








clrd008
すき家以上の種類の調味料があります。前からこんなにあったっけ。








clrd004
バーベキューソースをかけてみました。唐辛子の効いたピリ辛味です。通常は、プルコギに使うのかな。






clrd005
焼き肉のタレをかけてみました。甘口です。これはすき家のチーズ牛丼を超えましたね。デフォルトでは超えてないですけど、タレのマッチングが素晴らしいです。これを使うと値上げ口実と悪評が高い創業カレーも美味しく食べれるんじゃないか








clrd006
紅生姜にフレンチ、ごまドレッシングと焼き肉のタレをかけてみました。ドレッシングはすき家の方が美味しいです。






clrd007
牛とじ丼に焼き肉のタレかけて食べ続けました。







clrd021
実質300円は得だな。500円だったら考える。もう1回食いたいのだが。






clrd021
還元が1488円となり、還元枠終了です。還元祭来月もやらないかな。あ、ヲバさんのスマホにペイペイ入れたらいいのか。来月はスーパー10%還元、4日からはガストが10%スタートです。

松屋 尼崎潮江店牛丼 / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ  ブッフェ バイキング 食べ放題 グルメブログ・テーマ 
ブッフェ バイキング 食べ放題