nila01
イオンモール伊丹に現れました。この日のヲジサンの体温は、36.3℃でした。37.5以上でも、体調におかわりがなければ入店してもいいのでしょうか?ヲジサンは体調が多少悪くても、おかわりはします。



nila02
ここは、かつて隣の魚料理店のスペースにあったんですが、閉店して1つ隣にまた開店という複雑な事をやってます。あまがさきキューズモールにもありましたが、閉店て串家物語になってしまいました。平日1000円セールを初めたら閉店みたい。








nila03
大人1199円の別だから1300円ちょい。シニアは食わない上に金払う立場だから安く設定してるんでしょうが、ヲジサンがシニアになったら大人料金の人は連れて来ません。





nila18
こういうのがあるので、シニア認定されたら600円で食える事になりますね。さすがにそこまでは要求出来ません。800円ちょいでは、ラーメン店のランチセットより安い事になります。もちろん、500円引きの効果が薄れるのでドリンクバーは頼みません。









nila04
使い捨て手袋を1組渡されました。食材を取るのは手袋をしてマスクをして行わなくてはいけません。そこまで徹底するのは良い事ですが、この手袋、外すと裏返ってつけ直すのが大変。基本は1度外すと使い捨てで、サラダバーのところに新しい手袋が野菜とともに取り放題です。料理を取りに行く前にいちいちはめ直すとかとんでもなく面倒だし、複数確保するのも持って帰るのではないかと警戒されるのが嫌なので、ヲジサンは最初の1組を最後までつけたまま食事をしました。つけたままでは暑いのですが、えらいもので徐々に手に馴染んてきて気にならなくなります。さすがにマスクはつけたまま食えないので着脱する事になりますが、手袋が手に馴染んだ頃、マスクをしたまま食いそうになりました。








nila05
ヲジサンは解き放たれました。








nila06
コロッケカレーです。なぜか揚げ物がコロッケしかありません。白身フライくらいあってもいいのに。カレーが美味しかった記憶があるのですが、それほどでもありません。スーブ度が高くサラサラです。







nila07
スパゲティのソースもサラサラなんですが、クリームスープパスタ風でおいしい。









nila08
フォーはスープに工夫がほしいですね。薄いラーメンスープでした。辛いのをぶち込めばいいんだろうけど辛味弱者のヲジサンには無理。










nila09
スクランブルエッグが頻繁に補充されるので、人気商品かと取ってきましたが、ヲジサンにはトロトロ過ぎて








nila13
カレーに入れましたが、企画倒れ。






nila10
メキシカンピラフを大盛りで。辛いドライカレーです。八宝菜と麻婆豆腐も取りましたが、中華は苦手とみた。








nila14
ワッフルを焼きました。チョコやメープルシロップが何故か離れた場所においてあるので、探しまくりました。ピザはもういいです。ソフトクリーム食うの忘れた。






nila15
デザートを取ってきました。アリオに停めたので、無料駐輪タイムが60分。苦しい。






nila16
結局時間に追われて、これが最後になりました。あれほど美味しいと思ったパスタなんですけど、できたては水っぽいですね。湯切りの加減か。結局駐輪料金1分超過して100円取られました。100円超過がくやしくてたまりません。ヲジサンの足では、アリオまで10分以上かかります。




nila19
支払いは819円です。笑顔の素敵な、とはハードルが高いですね。ヲジサンは顔も根も暗いので、一緒に働けません。




nila17

スタンプまた貯めて来月も行こうと思います。来店しなくても家で1ヶ月で20日押せばいいかららくしょう、、、なんという事だ、300円引きになってます。簡単に500円引きクーポン取れることに気付かれたか。


パスワードは3文字

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。