mane01
つかしんに現れました。ここはかつてエスニック料理のシリバラジだったところです。その次はごはんおかわり自由の何かになってたんですが、セルフの割にはおかわりしづらかったので、1回行っただけでした。



mane02
なんと特別弁当が300円税込みです。のり弁と親子丼も300円。アルプラザや牛兆も値上げしとる場合やないと思うで。







mane03
しかも、今どき袋代がいりません。スーパーで買ったら399円の税で432円に袋代3円かかります。ヲジサンは見切り品を半額で買ってますのでもっと安いですが夜の8時まで店内で待っていなければなりません。






mane04
こちらは特別弁当500円です。300円だから特別ではないようで、すべて特別です。ここらへんはケチつけたいところです。






mane06
ヲジサンは500円のものには興味はありませんが、




mane05
これで全種類です。



mane09
牛焼き肉とだし巻き弁当300円。300円のほうが、猛スピードで減っていくので、ヲジサンには珍しく正価で買って帰りました。つかしんの閉店は21:00なので、見切りタイムまで待てません。そもそも見切るのか?PayPayで1円還元です。イオンモール尼崎の店に行けば、WAON2ポイント還元だったな。はなまんまると読みます。ヲジサンは2018年まで花満月だと思ってました。






mane07
焼き肉の色が薄いです。家庭で牛丼作ったら、ヲジサンの母やヲバさんが塩分やらやたらうるさいので、たいがいこんな色になります。







mane08
味もそういう味ですね。前に飲み物のようなカルビ丼買いましたが、これはまだ噛み切れます。もともと小さく刻んでる上に玉ねぎ占有率が高いので、ハードな肉肉しい味にはなりません。病人にはいいかもしれませんね。カップ麺をつければガテン系でも量的に大丈夫です。ま、安いが一番。






にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ  ブッフェ バイキング 食べ放題 グルメブログ・テーマ 
ブッフェ バイキング 食べ放題