ijin07
また現れました。ここはつかしんの北東で伊丹市になります。キューズモール、大物、大庄、中央商店街。店がめちゃ出来ましたね。昔は伊丹ダイヤモンドテラスにしかなかったのに。






udfd15
本日は釜揚げうどん半額券とうどん札を使います。







ijin04
釜揚げを茹で汁なしで注文。ダメもとで言ってみたんですけどカスタマイズ出来ました。釜揚げ並うどんのみが正式名称です。作る方は1行程減るし、食う方はつけ汁薄まわらないし。







ijin02
うどん+かき揚げがクーポンで430円が180円になりました。けしからん値段です。うどん割引にしてしまうとアプリの鶏天無料は使えないんですねぇ。前記事で兵庫県スマホ決済全滅と書きましたがPayPay使えました。しかし、200円以下なのでポイントつかないし、街かどPayPay対象店でもなかったので、クレジットカード払いにすべきでした。ヲジサンのPayPayは今話題のチャージ方法なので、この後チャージ出来るかどうか試していません。今までのチャージ最高額が3000円なので、それ以上の額のチャージは不正取引となります。不正取引だと言いにいって、バレてあっ勘違い という奴もいそうな気がする。









ijin01
当然ネギは忘れません。かけダシを蛇口から2湯呑汲んできました。










ijin03
やはりかけはかけで食った方がいいです。あの湯切りバキュームが重要なのかもしれません。これを企画倒れといいます。ひやかけのダシとかけの熱いだしも、濃度が違うようです。









ijin06
天ぷらはつけ汁トリプル。丸亀カスタマイズシリーズは、ひとまず終わりにします。飽きた。


丸亀製麺 伊丹南町店うどん / 猪名寺駅稲野駅新伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村