tajt03
阪急塚口駅前に現れました。




tajt01
ラーダとナマステビハニが閉店して、塚口はもう駄目だと思ったのですが、いつの間にか出来てました。チェーン店でありながらインドネパール料理では市内で1,2,3,4を争う名店(ヲジサン基準)が来ました。杭瀬の店が尼崎店でこちらは塚口店になります。





tajt15
この店はチーズナンセット一択です。1180円、高い!



tajt08
50円割引券クーポンで一矢報いるヲジサン。



tajt06
サラダの人参ドレッシングは適量です。スープは何やら怪しい香料が入っています。


tajt09
チーズナン。チキンティッカ。カレー。パパド。土地柄か、店内は立花では見かけない世代の、若いお姉さんだらけです。プチ高齢者のヲジサンはアウェイ感が強い。お姉さんの写真はありません。


tajt11
カレーは、チキンと野菜のカレー。



tajt13
暴れ狂う市内No.1のチーズナン(ヲジサン基準)。




tajt14
コーンや絹サヤやら、野菜イロイロです。


tajt04
ナンおかわり。


tajt05
杭瀬と同じく、ノートがあります。


tajt20
ヲジサンも同意見です。何が132回なのだ。



tajt16
おかわりナンはプレーンナン。でかいようですが、薄いので2枚くらい楽勝です。本日はケーキシロップ忘れたので1枚。


tajt17
プレーンナンはカサカサ感があり、市内No.1は譲りますが、甘みがあり、悪くはありません。
市内No.4くらい。









itkr16
出典:尼崎店




tajt19
ドリンクはホットチャイ。ヲジサンは、わざわざ杭瀬まで食いに行ってたのですが、もうその必要はなくなりました。


tajt21
しかし、市内最大級の誘惑が道中にあります。

エス タージマハルエベレスト 塚口店インド料理 / 塚口駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.8