kobr01
喫煙可に現れました。ヲジサンは、元喫煙者なので気にはなりません。もう禁煙してから10年になるので、横で吸われても欲しいとは思わなくなりましたが、誰も偉いねと言ってくれません。




kobr02
前回、丸々太ったハンバーグを見て次に食うのはこれだと決めていたので、トンテキを振り切って注文しました。






kobr04
暑いから600ccほどの冷茶はうれしいです。






kobr05
定食600円均一。





kobr06
トマトにおおわれたハンバーグです。煮込みではありませんが出てくるのに時間がかかりました。







kobr08
まるまる太ってます。横には大きいが、ファミレスの単品に比べると一回り小さい。ファミレスの底辺ランチのハンバーグよりは大きい。トンテキを振り切ってまでのものかというとどんなトンテキかわからないので、なんとも言えません。







kobr07
ちくわと揚げと野菜のタイタン。きゅうりの酢の物。酢の物は紅生姜ですね。年寄りが好きそうな薄味です。











kobr09
おかわり。






kobr03
フリーにセルフで入れてもいいのかと思ったら、入れますと言われました。気遣いなのか、どこの誰かわからんおっさんにシャモジ触られたくないのか。多分後者でしょう。おかわりが原因でクラスターになったらえらいことですからね。






kobr10
紅茶付きです。ティーバッグでカップ1杯分を抽出して氷のグラスに入れてました。








kobr11
実質597円。PayPay使えます。








kobr12
なんという事だ。おかわり出来るとは一言も書いてありません。ヲジサンが迷惑行為をしただけなのか?








izks002
だって、前回はちゃんと書いてあったもん。おかわりはヲジサンを救う。ヲジサンはおかわりに巣食う。

居酒屋きさら居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ  ブッフェ バイキング 食べ放題 グルメブログ・テーマ 
ブッフェ バイキング 食べ放題


蚊がいなくなったと思ったらカラスも見なくなりましたね。武庫川や庄下川の中洲にいるくらいです。鳩は相変わらずです。