myto16
パン食べ放題に現れました。ここはヲジサン史上10指に入るパラダイスです。なんという事だ、向かいの中華や五穀米の店ではウェイティングが出ているというのに、パラダイスはすんなりと入れてしまいました。店の将来が心配です。一般人の感覚ってそうなの?それともヲジサンが変なの?三宮の地下のあそこや、あまがさきキューズモールの4Fよりここの方がいいのに。


myto02
トングが個人専用になっています。席も半数がおすわり禁止になっています。パンもかごではなくプラケースになっていました。ややメンドクサイ。







myto03
ヲジサンは解き放たれました。シュガークロワッサン、メロンパン、チーズガーリックパンです。クロワッサンは絶対食わなあかんやつです。絶対は個人の価値観です。絶対は個人差があります。








myto04
シュガークロワッサンにマーガリンをオーダーして、ねっちょり塗っていただきます。









myto05
カレーパン、バタール、バジル、シュガークロワッサンです。
バゲットとバタールって何が違うの?覚えておきたいフランスパンの種類と特徴で検索。









myto06
トマトクリームスパゲティを頼みました。細麺カタメです。ソースをパンに付けられるやつをメインにしましたが、ヲジサン甘いパンばかり取ってくるので、十分機能してません。







myto08
かつてピラフもチャーハンもこんなエビが入ってたのに、ランチで見なくなってきました。今高いの?









myto09
明太子、チーズマヨネーズ、クロワッサン、メロンパン、クリームパン、バジル。4個がデフォなんでしょうけど、皿のサイズに合わせてパンを取る必要はありません。








myto07
粉チーズをかけて、残存ソースをパンで掃討します。







myto10
麺をある程度残してパンを取りに行かないと、不在の間に皿下げられてしまうよ。以前、グラッチェガーデンズで持っていかれそうになりました。下げてはいけない理由を店員に説明しづらい。








myto11
クリームパン、メロンパン、明太子、その他。パンはライスと違って中は殆ど空気だし水分も少ないかし、質量は実質1個コンソメキューブくらいだから、何個食っても大丈夫だ(と思う)。







myto12
そろそろ帰ろっかな。









myto13
何という事だ。よもぎあんパンとクリームパンが焼き上がってしまった。仕方ないな。








myto14
具っていっても、これだけだから、たくさん食べても大丈夫だ(と思う)。とにかくヲジサン普段見切りパンしか食ってないので、ここのが美味しくて仕方ない。鎌倉パスタのパンて美味しいの?高いから行かないけど。





myto15
ポイント5倍デーだったから、30WAONついて実質1214円だ。

ヲジサン史上の10指

ピアザピド
インドラディップ
穂乃香
麺屋はまる堂
松のや
ミラマハル
珉珉

以下閉店
カウボーイ家族
山水飯店
グリルサワー



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ  ブッフェ バイキング 食べ放題 グルメブログ・テーマ 
ブッフェ バイキング 食べ放題






myto01
なんと美味しいカレーのまかないだそうです。美味しいはビスヌ側の感想です。まかないには個人差があります。BISHNUとなってるので、ヴィシュヌ神ではないです。ランチ食べ放題1280円らしいので、1人分の時給をペイするには、常時10人は客入ってないといけませんね。
インド料理の低価格バイキングってつかしんにあったシリバラジや、名前すら忘れてしまった杭瀬のあそこ以来ですね。ナンがパリパリの越後製菓だったら嫌だな。






myto17
マイナポイントはWAONにして、伊丹昆陽でパンやカレーや串揚げを食いまくる事に決定しました。もちろん20日30日5%OFFポイント5倍の日に行きます。GOTOイートと併用できるでしょうか?税率アップ前の発泡酒買いだめもせないかんし。ヲバさんのマイナンバーカードも最近オンライン申請しました。ゆうちょペイもキャンペーン500+1500Pなんですが、損(して)害(あり)保険の片棒担いでたイメージが強いので、ダウンロード登録500Pだけもらって松のやでとんかつ定食食って終わりという事にしました。(500Pは8/31まで)。d払いは2500P上乗せらしいですが、条件が鬱陶しいのとマイラインの時に勧誘電話かけてきたテレアポがウザかったのでしません。