trpf09
釜揚げうどん(並)一杯半額に現れました。3日間だけ半額です。290円なのに150円引きで140円です。10円以下端数は丸亀負担です。関西スーパーは見習って欲しいものです。





trpf06
アプリで3日間限りだったので来たのに、また月末までの半額券もらいました。さらに、チラシにお好きなうどん100円引き券です。300円のぶっかけかひやかけに使いたいと思います。他は、やたら高いうどんの100円引き券なのでよく見てません。











trpf08
かけだしは、おかわり自由、他のうどんにもかけ放題なので、









trpf01
3種のつけダレです。なんで釜揚げは、わざわざ茹で汁後入れするんでしょうね。湯切りして桶に入れてくれないのでしょうか。だったらかけうどん注文しろと言われたら困るので、直接言えません。









trpf02
かけだしです。つけ麺にすると薄いですね。やはり麺を浸して浸透させる必要があるのでしょう。だし醤油を入れたらちょうどよくなるのですが、どんどん薄くなっていくので、だし醤油逐次投入各個撃破が必要です。冷凍たこ焼き入れたい。








trpf03
天つゆです。さん天の天ぷらテイクアウトの時付いてくる天つゆでそうめんにするとめちゃうまいのですが、丸亀の場合はみりんの量が多いのか、甘いです。最初はいい感じなのですが、甘さが気になってきます。天丼用のタレもあったはずですが、うどんには無理です。








trpf05
標準のつけ汁ですが、何度も言ってますがヲジサン、これ嫌いなんです。しかし、ネギや生姜を入れるとちょうど良くなってきました。ネギ、天かすはこれに浸して食ったらいいでしょう。うどんには、かけだしとだし醤油が一番良いようですが、釜揚げをかけダシで食う奴も他におらんやろ。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村