udfd03
また現れました。最近丸亀率が高い。







udfd02
割引券があると行ってしまうというのもあるのですが、300円のものが140円や200円になって安いから毎日でも食えそう。実際週2くらい行ってます。700円のものが50円引き1000円のものが100円引きとは訳が違います。










udfd06
今度は、ぶっかけを持ち帰りにしました。半額釜揚げは持ち帰り出来ません。








udfd08
容器代も袋代もタダなんですね。今回は罵倒されないよう、ちゃんと?食おうと思います。








udfd09
ネギはセルフで詰め放題です。ほぼ限界まで入れました。圧縮はしてません。









udfd10
天ぷらを用意しました。










udfd04
ご存知ですか?さん天の無料券、1注文に2枚まで使えるんですよ。ヲジサン知らなくて、1食1枚しか使ってませんでした。鶏天とちくわ天を追加。丸亀の巨大かき揚げも魅力的ですが、サービス券で丸亀より天ぷらが安く上がるのが決めてです。







udfd01
夢のコラボです。これで2人分の昼飯。丸亀の会計口でスマホ決済しようとして、断られる人をよく見ます。仕方なくカードを出し直す人や支払いが出来なくて、うどんと天ぷらそのまま置いて帰る人を見ました。あのうどんは捨てられるんですね。ヲジサンも最初何かで見てPayPayで払おうとしたんですが、断られました。元々使えてたみたいですが、スマホ決済県内全滅です。とりどーる発祥地の兵庫県でこれはどうなんだ。











udfd11
思いついたときはさぞ素晴らしいものが出来ると思ってたのですが、それほどでもありませんでした。馬場・アンドレ組、ブッチャー・シン組みたい。うどんと天丼別で食ったほうが良さげです。さん天に2人で入店して天丼1つというのは出来ない。丸亀は出来ますけど、退店客の跡を消毒に来るので居づらいかもしれない。フードコートに丸亀とさん天が一緒にあればいいのに。







udfd12
当然2人でぶっかけ1つでは足らないので、罵倒の主の提案通り、うどん1皿のみおかわり。








udfd13
ヤマモリのめんつゆを追加。







udfd14
罵倒の人によると、天つゆは次回のそうめんのために温存するそうです。


さん天 尼崎立花店天丼・天重 / 立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村