rgtk02
ミスジステーキランチセット150gに現れました。情熱ホルモンの五苑マルシングループによるステーキ屋です。マルシンハンバーグとは関係なさそうです。この辺、やたら肉屋が多いんですね。そういう地帯なのか。



udfd15
クーポンを携え堂々入店です。9/30までに使い切らないかんのですが、半分以上は、捨てるか該当店の前にそっと置いて帰ることになりそうです。







rgtk03


いろんな味変アイテムがあります。ヲジサンとしては辛子がほしいな。バターとは言わんが給食サイズのマーガリンを提供してくれんか。







rgtk04
やみつきガーリックは乾燥ニンニクです。にんにくステーキ醤油は焼肉のたれ的な。シャリアピンは玉ねぎベースでしょうか。















rgtk05
ライス、スープ、サラダが揃いました。米はひとめぼれですが、ヲジサンは値段と量とおかわりしか気にしてないので、産地を語られても無意味です。違いわからないしセルフで味付けするし。








rgtk06
インド・ネパールドレッシングかと色めき立ちましたが、全然違う味です。みそ汁の味は覚えていません。







rgtk08
両生類の頭のようなものが出てきました。





rgtk07

ペレットはおかわり自由です。







rgtk09
非常に分厚く、自分の前腕部筋肉にかぶりついている感覚です。繊維質がヲジサンの弱った歯の隙間に入り込んでいきます。入り込んだものは塩気のないコンビーフのようです。肉は柔らかい感じはないのですが、ヲジサンが普段食べているようなナイフで切れず歯でも噛み切れない筋がまったくありません。今はなきレストイン須磨の、生まれて初めて行ったステーキ専門店がこんな感じだった記憶があります。あっちはシェフが鉄板上でカットしてくれるので筋で悩むことはなかったです。もちろん金満親戚のおごりです。









rgtk10
ペレットに肉がへばりつきます。









rgtk11
鉄板の残留熱量が少ないのと赤身で脂分が少ないため、焼飯作りにくいです。脂身を持参したほうがよかった。近所にダイエーがあります。








rgtk12
まず、にんにく醤油にブラックペッパー、おろしニンニクで炒めます。









rgtk13
ライスおかわり。これで大だそうです。個人の感想です。








rgtk14
シャリアピンソースでいただきましたが、はっきりしない味だったので、やみつきニンニクを降りました。病み付きにはなりませんでした。やみつきは五苑マルシングループの感想なのでしょう。最後はタレ皿の残存ステーキソースをすべてぶっかけました。量の関係もあるのでしょうが、アゴの疲労感がまったくありません。それゆえ、食った感じがあまりしない。ライス楽勝でもう1回おかわり出来そうですが、もはや鉄板に熱がないのと、肉がないのも虚しいので帰ります。








rgtk15
肉を減らして米で補おうというのも、限界があります。多分来店客でヲジサンのテーブルが一番汚かったでしょう。申し訳ありませんでした。






rgtk01
またクーポンが。期限はせめて10月末のが欲しかったな。1枚1グループから1枚1名様に減ってる。
次回はもっと肉食いたいところですが、1500円超えとなると、忘れられてたすたみな太郎の存在が浮かんでくるんですね。