nous09
JR尼崎駅周辺に現れました。まだCOCOEのままです。





nous08
生命保険や不正送金や近所本局のパワハラ問題とロクな事がないJPですが、ゆうちょペイアプリインストールして手続きすると500Pもらえるんですよ。更にマイナポイント登録すると1500P貰えるんですね。でも、ヲジサンはマイナポイントにWAONを登録した上で、500円分確保。日本U政に鉄槌を下しました。ただヲジサン個人は、Uちょ銀行に迷惑をかけられた事は一切ありません。むしろ、MISU銀行に父を食い物にされています。






nous12
勝手に口座から出金されぬよう、詐欺組織より先に口座紐付けしました。利用限度を最低にし、何か知らんけどキャッシュアウトを無効にしました。定額定期も担保に出来ないように設定して、普通預金をマイナス残高に出来ないように手続きしてます。dポイント登録済みなので、勝手にd払いされる事もない?かな?










nous01
さっそく松のやでタダ飯です。銀行Payって言うのか。







nous03
得朝ロース定食400円税込。モーニング終了8分前に堂々注文です。サービス券の提示も忘れません。








nous04
赤いけど部位の特質で大丈夫らしい。ヲジサンはN村証券やY売新聞より松のやの方を信用します。








nous02
おかわり。








nous05
いつものコースです。







nous06
味噌汁おかわり。サラダにわかめのせるんは、効果が薄いのでやめています。








nous07
ライスおかわり。









nous11
なんという事だ。郵便局絡みの支払いでなければポイント一切付かないそうです。対応飲食店も少ないし。対応済みの薬局家電量販コンビニ百貨店でも無ポイントは同じです。公共料金でポイントがつくらしいのですが、尼崎市は一切対応していないし、一体何のメリットが?残った100Pはまたエディオンで石鹸買うのに使いました。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





一般の方にはまったく関係ない話ですが、暑い夏を乗り切ったコリドラスが夜間繁殖活動を始め、卵や稚魚も見つかってたりするのですが、餌となるブラインシュリンプが売ってないんですね。尼崎のホームセンター、ペットショップはたいがい回りましたが、壊滅状態です。いや、ない事はないんですが、大容量缶5000円とかブリーダー向けか。通常600円の小袋が2000円とか。こっちは他魚に食われない程度の大きさになるまででいいので、そんなに量も高級品もいらないのですが、見るとベトナム産って書いてあって、普及タイプのやつってアメリカソルトレイク産なんですね。そりゃ人類の危機なのにエビの卵採ってる場合ではないですわな。同じようなもんだろうとアミエビをミキサーで粉砕したものをやってみましたが、成魚ですら食わない。思わぬところでコロナの鉄槌を受けたヲジサンなのでした。