ofji16
たのしいうれしいつかしんに現れました。おいしいが消えかけている。




ofji01
一斉に閉店したガーデンレストランの2階に、再オープン一番乗りです。







ofji02
開店祝いの胡蝶蘭はどこへ行くのだろう。家のプランターで育てられるのでしょうか。






ofji04
店内では人の出入りの度に、コンビニ風挨拶を日本語で叫んではります。






ofji03
チラシで謎だった1-8が判明しました。ランチセット850円税込みを注文しました。さすがにチーズナンは対象外にしてますね。ナンおかわりもドリンクも付いてません。







ofji05
スープと水はサービスです。例のインドドレッシングです。インド料理店で、ゴマドレが出てくると悲しいものがあります。







ofji06
ドレッシング少ないです。武庫之荘にあった時と同じです。







ofji07
スープは、微妙に酸っぱい。







ofji08
ナンでかい。






ofji10
適度に脂ぎったナン。








ofji09
カレーは日替わりのバターチキンです。








ofji11
もう前の味の記憶はないのですが、すごく美味しいですね。おかわりがないのと値段が高いのが気に食わないですが。






ofji12
辛いソースをつけてみました。スプーン半分くらいだったら、ヲジサンでも持ちこたえられますが、餃子タレラー油の感覚で入れると取り返しのつかない事になりそうです。








ofji13
チキンが3塊。若干ハヤシライスよりのカレー味です。ケチャップが入ってるのかな。







ofji14
ナンが尽きました。カレーがなくなっても、甘みのある邪道ナンなので、ダイレクトでも食えます。そもそも本格インド料理からしたらナン自体邪道で、甘みがついてたら更に邪道らしいです。おかわりは邪道の極地ですね。いいじゃないのヲジサンが幸せならば。おかわりほしい。








ofji15
久々に、食器なめたい感覚に陥りました。






ofji18
チラシを出さなくても、10%OFFでです。味は申し分ないです。このままで700円にするか、無料おかわりナンを1枚でいいからなんとかしてくれ。








oni09
思うところあって、ドリンクは別のところでいただきました。





ofji20
西武庫の田園地帯。以前、ディップラスナだったところです。





ofji19
1000円超えたらおかわりOK、スープカレー推し、チラシで50円引はディップラスナ時代と一致します。という事は、経営者一緒でディップラスナ傘下を離れ、つかしん店は新規出店という事でいいでしょうか。

ディップラスナインド料理 / 猪名寺駅稲野駅
昼総合点★★★★ 4.1




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村