mycu05
武庫大橋手前に現れました。松屋が店閉めて工事してたんですが、マイカリー食堂併設でリニューアルオープン。ヲジサンがモーニングへ行って、アングルジェネリックと煽ったからでしょうか。



mycu04
マイカリーって何かと思ったら、CoCo壱の松屋版のようです。具なしが390円で、トッピングしたらやたら高くなるやつですね。兵庫県で3店目。近隣では、今津駅の下にあります。








mycu06
オープン記念に550円を500円はないだろうと、通常650円が500円の野菜カレーにしました。店名はカリーなのにカレーなのか?






mycu03
彩り野菜カレー。アングルでいうところのカントリーカレーです。かぼちゃ入れると甘くなるんです。






mycu07
ヲジサンも、ネパールカレーでだいぶ鍛えられたので、2辛にしました。CoCo壱と違って辛さ増量は無料です。








mycu14
50円還元で実質450円。ヲジサン、Yahooプレミアム会員なんで、年内は還元増量なんですよ。無料期間終わったらやめますけど。入会記念にネット通販2000円引きクーポンと雑誌読み放題が付きます。女性セブン読んでるんですけど、ページのスキャン画像貼ってるだけでPCスマホ側で拡大しないといけなくて字が読みにくいし、内容もディーン・フジオカの美しき裸体とか全然おもしろくありません。文春を押したら、これは別料金と言われました。雑誌ラインナップは、床屋の方が充実してると思います。







mycu08
ヲジサンのが出来たようです。









mycu09
ライスは少ないし。カレーは水位が低く皿の地肌が見えています。こりゃ、家帰ってカップ麺食うか丸亀製麺寄って釜揚げ並半額で食って帰らんと、と思いました。








mycu10
福神漬はおかわり自由です。きゅうりのQちゃんみたいなビジュアルの福神漬け。




mycu11
辛いな。野菜カレーのくせに甘くありません。思ってたのと全然違う。





mycu13
カレースパイスをかけてみました。ヲジサン取り返しのつかない事をしました。めちゃ辛いです。ヲジサンのなにかの活動を停止させる成分を含んでいるみたいで、頭の中でタイヘイトリオのテーマが何度もリピートされました。もうカップ麺やうどんどころではなく、食欲が消滅しました。しかし、別腹部分は活発になり、ショートケーキ1ホールかハーゲンダッツ業務用サイズで持ってこんかい状態。





mycu12
お子さんはマイルドにしときなさい。焼き肉のタレで味調整して完食しました。松屋なのにカレーはライス大盛り有料のようです。松屋のメリットがないんですね。炊飯器カウンターに放置して自由に入れていいとか、1回限り専用蛇口からカレー入れ放題とか、なんとかなりませんか。

松屋 武庫川店牛丼 / 甲子園口駅武庫川駅立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村