afgn05
朝ラーメンはじめましたに現れました。


 
afgn06
7:00からモーニングラーメンが500円です。もともとラーメン単体で500円の筈。








afgn08
朝からライスはどうしようかと思ったのですが、芸風的には食わないといけないだろうとセットにしたら大中小とあるというので、これまた芸風から大にしました。無料で大になります。レンゲ置きに漬物が入ってて、レンゲは元からラーメンに突っ込んであります。1本割り箸はもともと箸立てに挿してあったものなので気にしないように。








afgn10
海苔をスープに浸して家系ジェネリックを目論見ましたが、海苔が小さいのでが丸まってしまい意味がありません。家系と言いたいだけの年頃は終わりました。味付け海苔の他にメニューにはないニチレイのふりかけがついてきました。ライス提供の極意わかってるやんマミイ。ふりかけはのりたまジェネリックでした。








afgn09
ラーメンは豚骨醤油ではなく、よくある中華そばです。だいたい想像通りです。甘めの醤油スープ。







afgn12
細麺が量入っててお得感はあります。モーニングだから量を少なめという感じはまったくありません。通常メニューのラーメンをそのまま出したという感じです。今風のピリ辛要素は皆無です。ラー油を入れても味に発展はないと思う。







afgn07
揚げネギを入れてみました。






afgn11
香ばしい感じはありませんでした。ビッグボーイのフライドオニオンとそう違いはありません。






afgn13
チャーシューは1切れ。厚みはありますが、見た目は小さい。







afgn14
全部食べれましたわ。







afgn15
PayPayとd払いが使えます。auも使えたような気がする。楽天はダメ。朝から満腹はいいけど、昼に喉がすごく乾きます。

マミィ中華料理 / 立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






afgn03
バーミヤンってアフガニスタンだったんですね。中国とネパールの間くらいだと思ってました。ほとんどカブールの近く。助けてくれ、ランボー3。




afgn04
何故中華なんだ。アフガニスタンだったらケバブとかそういうんじゃないの?フェアメニューは上海ステーキチャーハンと台湾カレービーフン。完全に中国の設定。