quww02
特朝ロースカツ定食に現れました。最後の特はご飯特盛の特です。




quww11
何という事だ。400円だったのが490円に値上げされています。






quww07
差額は今までサービス券にあったコロッケと海苔で90円UP。






quww04
キャベツが別容器です。かけたソースがキャベツに染み込む昭和の風景は見ることが出来なくなってしまいました。







quww06
もう2回も3回もおかわりにいくのも面倒なので、特盛。量の基準は曖昧です。







quww05
カツは何グラムなんだろう。表示がありません。コロッケと海苔をつけたとはいえ、値上げしたんだったら、カツはレギュラーの大きさにすべきだと思う。朝得とはいえない。個人の感想です。






quww08
何故かこんなところにこんなものが。





quww03
なんという事だ。おかわりコーナーが廃墟となっています。セルフおかわりの咳クシャミ問題は気になっていましたが、おかわりロボを導入するなり、ここはないんでしょうか。




quww09
ライス、味噌汁おかわり。セルフじゃないので、味噌汁のわかめで海藻サラダにする事が出来なくなってしまいました。ライスはなんとか食い切ったが味噌汁を持て余しました。塩分増えてない?ここは街かど屋と並んで、ヲジサンを堕落させた記念すべき店なのですが、考えないといけないですね(何を)

松のや JR尼崎店とんかつ / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



afgn01
また宣言で、酒類の提供が禁止されもう死活問題だという話がよく出てますが、酒を出せば解決するんですか。夜、酒を出すと人が集まるんでしょうか。酒どんだけ利益と集客力あるねんという事ですが、ヲジサンは経済上懸念から、もう店で酒飲む機会もないので、発泡酒含めビール長いこと外飲してません。税率が変わって値上げして、安いが一番のヲジサンですら100円割れのものは、まずいので飲めません。この間85円のストロングチューハイ1缶飲んだら夜の8時台に意識不明になり起きたのが深夜4時。すごく酒弱くなりました。度数5%くらいがMAXかな。







quww12
ビール系はCMで女優がきゅわわわわわ~おいし~い~とか男優があ゛~~、うまいとかやってるのがあざとくて購買意欲が削ぎ落とされました。キリンとサントリーはもう買ってはいけないとすら思います。あの演技を要求しているプロデューサーの顔がみたい。この梨チューハイが今一番お気に入りです。20日30日5%OFFの日に1缶あたり税込100円割れになるので待機中です。限定ですがなくなった頃には涼しくなってもういらんでしょう。