yogl01
阪神出屋敷駅に現れました。



yogl02
韓国料理の隣にあります。ヲジサン、お好み焼きにまったく興味はないのですが、ワンコインランチが見えたので行くことにしました。





yogl19
ファーストリテイリング関係のツッコミはお断りします。









yogl03
唐揚げと生姜焼き。悩むところですね。税込みワンコインちゃうんか。






yogl05
豚の生姜焼きプレート550円。味噌汁、ドリンクバー付き。お好み焼き屋だからかキャベツが思いの外多く入ってました。看板写真にはレモン付いてるのに。写真はイメージですというやつか。唐揚げにはレモン絞るけど生姜焼きもしたっけ。






yogl07
肉脂身多いです。お好み焼きに入れる豚とは違うみたい。脂身はすごく体が欲する時もあるのですが、今回は量が少なくてよかったと思いました。






yogl06
ご飯少なめにというぶりっ子向けのライスです。備え付けの削り節、塩、青のりをふってみました。市販のふりかけのほうがいいです。この日は持ち歩いておりませんでした。







yogl15
未使用の鉄板にドレッシング飛沫を飛ばしてしまった。申し訳ありません。申し訳が出来ないのなら黙っとけばいいのか。









yogl09
なんですと!ドリンクは一杯だけとですと????








yogl08
上級向け定食では、ご飯と味噌汁はおかわり無料のかわりにドリンクは1杯だけです。危ないところだった。ライスおかわりのために昼に900円超える焼きそば食うことは、ヲジサンにはありえません。







yogl04
下級向けはライスおかわり出来ないかわりにドリンクは飲み放題です。入店前に撮影しててよかった。確認出来ました。店内メニューにこれ載ってないんですよ。セルフソフトクリームはいくらか見てません。







yogl10
ヲジサンは安心して解き放たれました。






yogl11
コーンスープ。こういうのあるなら、味噌汁と並食したらよかった。
野菜ジュースとホワイトウォーターミックス。
ココア。間違ってアイス用を押しました。熱いのが出てきて氷いれるそうです。さほど濃い感じはありません。
ペプシ・コーラ。焼酎割るならペプシ。酒類の提供は出来ません。
オレンジ100%ジュース
コーヒーも。シュガーとフレッシュで。






にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




yogl18
なんという事だ。コーヒーフレッシュがヨーグルト化してました。コーヒー1杯とフレッシュ3個捨てました。ドリンクバーのため被害なし。