bkku09
下坂部に現れました。元パチンコ屋だった場所にコーナンPRO下坂部店が、本日開店です。

bkku10
なんで紳士服屋って近くに競合の店舗が必ずあるんでしょう。ヲジサンの感覚では、はるやまの近所には必ず青山かAOKIがあります。お互いの取り逃がしたおこぼれの取り合いのためでしょうか。そして、季節の変わり目には決まって仕組まれた閉店セールを順番にやるんですね。1ヶ月以上閉店セールやって、10日後くらいにまたオープンします。AOKIもいつもガラガラなのに電通に払う金はあるんですね。選手役員職員全着分で今回の支払い分は回収出来たんでしょうか。






bkku08
OSAKA SELF UDON KONPIRAです。色がおかしい。目視で色調整いじってるんですけどね。








bkku03
冷ぶっかけうどん並320円。隣は、自主制作天かすとネギのお吸い物。






bkku04
見た目ぐちゃぐちゃですが、ネギが厚切りです。海苔が多く入っているのとネギが瑞々しいのが、丸亀に対してのアドバンテージ。








tikt07
こちらは、金毘羅製麺のぶっかけ。同じものですね。看板はOSAKAと讃岐うどんと違うのに。









bkku05
やはり、なんかホワイトバランスがおかしい。この時のヲジサンの目がおかしかったのか、何か変な光線が飛んでいるのか。





bkku07
これが見たままに近いが、食べかけなので汚い。カメラマンではないので気にしない。実は気になるんだろうというコメントは受け付けません。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


bkku02
値引きシールは店に主導権があります。店のルールに従いましょう。理不尽、不公平と思っても店が待てと言われたら待たなくてはいけません。ヲジサンを犬と呼んでくれてもいいです。かごに確保して店員に持っていく奴と、惣菜売り場にカートでバリケードつくる奴らを、ヲジサンは敵とみなしています。わざとカートに躓いたフリをしてキックで押し返す事もありますが、奴らには何らダメージを与えるまでに至っていません。本件は85対0で店の勝ちとします。個人の感想です。




bkku01
うぁああ。従業員が何をやらかしたのかによりますが、アンガーマネージメント出来てない時点で8対0で店長と本社の負けとします。奇人の採点です。握りつぶせたんだろうけど、よく掲示したな。