quga03
あま咲きコインガイドブックが現れました。



quga01
ヲジサンは前回で20000円分チャージして24000円分手に入れ使い切りました。Chiicaは廃墟アプリと化し、何ヶ月もスマホの肥やしになったままでした。




quga05
ヲジサンが思っていた事。
1)前回20000円チャージしたので、もう関係ないわ。

・9/1からまた始まるあま咲きコインではマイナポイントとは違って、なんと前回のチャージ履歴は関係なく、またゼロからとの事です。20000円チャージしたら再び24000円分手に入ります。9/1からなので、今チャージしてもあきませんで。


2)アプリでクレジットカードからチャージせな20%もらわれへんの???

・10/31までは店で現金チャージでも20%還元。10/31で打ち切るけど11/1~来年1月末まではクレジットカードからのチャージであれば20%還元。でも、クレジットカードからチャージした場合のみって書き方だと、現金チャージじゃ駄目と取るよな。説明とヲジサンの読解力では、5対6くらいでヲジサンの勝ちにならん?





quga02
またサポートキャンペーンやるそうで、その場でchiikaダウンロードしたら500ポイントだそうです。もうすでにダイエー塚口の3階で特設会場が出来て先行してやってます。ヲジサンは、アンインストールして会場に行こうかな。








quga07
ヲジサンはSDGsに不参加のブラック会員だそうです。







quga06
前回、業種によって還元するしないがあり、店の人間もロクに知らんかったんで、ゴタゴタがありました。今回は最初から使えるところはみな支払いの5%還元でスタートです。でも、店員こんな事気にしてないと思うので、前回の10%還元は受けられませんステッカー、店の入口レジ周りに放置したままやと思います。ヲジサンも、いちいち還元あるんかは聞かんことにします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

quga04
要求してないのに謝罪と賠償をもらえる。世間では1人200円くらいだったら設備増強費に使うべきやいいますけど、ほんまに増強に使ったかどうかわたしらわかりません。携帯契約時、3万5千円のSDXC押し付け販売に成功したスタッフの報奨金になってしまうかもしれないし。