hapl07
つかしんに現れました。大阪王将はあの事件のずっと前に撤退したし、西館は大半が空き家だし。つかしんはどうなるんだろう。





hapl06
あまり腹がすいてなかったので、いままで食べた事のないケンタのランチを。







ケンタッキーはなんと、というほどではないですが、5年ぶりです。6本で力尽き、もう当分ええわと思ってから5年経ちました。






hapl22
迷いもなく鶏1本定食にしました。Sランチ500円。税込みです。PontaとPayPay2ポイントづつ還元。





hapl08
鶏、ビスケット、イモ、コーラM。久しぶりのケンタッキーに、すでに興奮気味のヲジサン。ヲジサンが犬だったら尾を振りながらスタッフに両前足でしがみついてるところです。ビスケット小さい。







hapl11
ウィングですね。サンプル絵はドラムだったんですけどね。骨と肉の比率で不公平さはないんでしょうか。部位を選べるとか、リブだったら50円引きするとか。










hapl12
テイクアウトでは家のフォークをぶっ刺して食べるんですが、店内では紙ナプキンしかないので、紙についた肉油が惜しい。グランプリ金賞の唐揚げは何種類も食いましたが、ジュクジュク唐揚げとは別の食べ物ですね。王者の風格です。骨を置いといて翌日の鍋に入れるという文化はヲジサン家にはありません。







hapl15
この箱で出てくるという事は、このままテイクアウトして家で食べれるんですね。持って帰ったらよかった。職場や部活の昼飯にすると意地悪な先輩がも~らいとかいって1本しかない鶏を無断で持っていきそうな気がするので店ぼっち食をおすすめします。







hapl09
手についた油はカーネル・サンダースオリジナルウェットティッシュで拭き取ります。3つくらいくれたら1つ持って帰るのに。そして後年、完全乾燥して発見される。






hapl13
イモはハンバーガーチェーンのより好きです。単品では量が少ないので買わないと思います。






hapl10
メープルシロップを






hapl14
イモにかけてみました。意欲作だと思ったのですが何も起こりませんでした。







hapl16
鶏2本定食の方が良かった気がしましたが、飢えを凌ぐにはいいワンコインでした。ケンタッキーってセルフで捨てるんでしたっけ。食べ放題の時は、ドリンクおかわりの時にスタッフが片付けていったので、わからん。







hapl17
テイクアウト待ちのおばさんの立ち位置になっててわかりませんでした。レイアウト考え直してほしい。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



hapl02
店炊きごはんに現れました。








ハピろーの人は、この人ではないとわかったのはつい2日前です。常盤貴子量産型。






hapl01
投函させたくない思いがひしひしと伝わってきます。荷物持ってて片手で入れるのは難しい。法律により店員は郵便物に関与出来ませんので、レジ係にポストしてくれと渡す事も出来ません。買い物客に不要レシートやゴミを入れられるとか、いろいろあるんでしょう。JR北側のローソンはたいがいこの防御をしています。立花駅南の七松店は上面完全オープンだったので地域によるのかもしれません。